チームひとざいは士業を中心とした専門家チームです

松永 千雅 Kazumasa Matsunaga

松永 千雅 Kazumasa Matsunaga

所 属:松永司法書士事務所
専門職:司法書士

Profile ·自己紹介·想い

私は阿南市で生まれ、関西の大学法学部を卒業した後、地元である徳島県の司法書士事務所に就職しました。その後、徳島市にて松永司法書士事務所を開設し、些細なことでも気軽に相談できる事務所を目指し日々業務を行っております。

ご相談のお話をお聞きしていると、当たり前のことなのですが、人それぞれ抱えている悩みや物事の捉え方、考え方が違うことに気づかされます。そのようなことから、私は、でき得る限り、直接お会いして、まずはしっかりとお話をお聞きすることが大切であると考えております。

お話をお聞きし、相談者様に寄り添った親身かつ身近な専門家を目指し、お困りごとに対してより良いご提案ができるようにと思っております。

また、『相続について』『遺言書について』等、多くのセミナーの講師をしている経験を活かし、相談に来られる方が抱えているご不安を解消できるようにと日々精進してまいります。

お客様に対して

相談者様1人1人との出逢いを大切にし、誠意をもって対応させていただきます。法的な手続きでは日常的にあまり使わない用語が出てきますが、できる限り、分かりやすい言葉に置き換えてお話することを心掛けています。

「相談して良かった」「ありがとう」という言葉を頂けるよう、誠心誠意ご対応させていただきます。